人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・

更新です(^_^;)

言い訳をするなら・・長女の部活関係でバタバタしていたから?
近頃疲れやすくて仕事から帰るとゴロゴロしちゃって、『ホタルノヒカリ』観ながら
私も干物女してました。
写真を撮る気になったと思ったら・・電池がなくってガックシ。。

親しい友人に「私がトリミングしてみたら凄い上手くいったからブログアップするね!」と言ってみたものの・・
一週間が経過してしちゃってるし。。

さて、ちゃちゃまる*も元気いっぱいな日々を送っておりました。
今日は雨上がりの庭に出て、いろいろな花の匂いをクンクン。。
我が家の庭ではアジサイやラベンダーが綺麗です。

久々の・・_a0265472_15243258.jpg
久々の・・_a0265472_15261561.jpg


そしてそんな庭に、次女がこんなものを発見!

久々の・・_a0265472_15281913.jpg


小さな小さな«蜂の巣»なのです。。
我が家の庭に置いてあるテーブルセットの椅子の下にあったものを、咲き始めたばかりのアジサイに上に・・。
ちゃちゃまる*や娘たちが危ないかな・・と取ってみたものの、時々動く蜂の子ちゃんたち。
何だか可哀想になってしまって・・『ごめんね』

by chachamaruru | 2012-06-10 15:40 | ちゃちゃまる*