人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前に・・

お友達の誕生日プレゼントに作ってみたもの。
今、うっかり・・・・・・・・・・・
広げた映像を間違って消してしまいショック(>_<)
・・・なので、仕方なくまとまった状態でのものを。。

ふわふわスヌードと玉編みのヘアバンドとカゴ。
スヌードは編み終えみると固い仕上がりで・・水通しをしたら空気を含んでふわふわに♪
でもしっかりした糸なので、チクチク感は少しあるかな。

少し前に・・_a0265472_14175721.jpg


さて、近ごろのちゃちゃまる*
お気に入りの座椅子(実は次女のもの・・)でリラックス。。
少し前に・・_a0265472_14193566.jpg


これは庭の柿の木。
高さ、わずか80㎝ぐらいの木に、今年は22個も実が生りました♪
すっかり鳥さんたちが召し上がってらっしゃるようで・・
ちゃちゃまる*もペロペロしてました。
犬って柿食べていいのかな?
少し前に・・_a0265472_1422527.jpg

by chachamaruru | 2013-01-22 14:28 | ハンドメイド*