待ちに待った・・・♪

   akiさんの犬服が届きました!
   ・・・といっても、今月頭には届いていたのですけど・・
   ちゃちゃまる*もこの通り、首を長くして待っていたのですけど・・

a0265472_23334485.jpg
a0265472_2334374.jpg



     いかんせん、ボサボサのモップ状態^^;
a0265472_23361948.jpg


   どうしようかな~と思っているうちに、やっとトリミングの日がやってきました。。
   しかし・・・

a0265472_23373144.jpg
a0265472_23375325.jpg


       酷くない?全然こっち向かないし・・

       やっと向いたと思ったら・・・・・・・・・遠いし!!
       望遠なんて優れた機能のないカメラなもんで・・・・・遠いっすよ(ー_ー)!!

a0265472_23382798.jpg


a0265472_23403148.jpg

       完全にバカにしてるわね。。
       ・・・・ならいいわよ、もう(ー_ー)!!

a0265472_23411162.jpg

       あれ?ちょっとは気にしてくれた??


a0265472_23422163.jpg

       ・・・してないね(ー_ー)!!


でも素敵な雰囲気と、一丁前に似合ってる感じ?は伝わったかな♪
やっぱりakiさんの服はサイコー!
今、花粉真っ只中で、こうして庭に出すときも躊躇するのだけど、いつも着せて出してます。
普段のお洋服よりも大きめなジャケットなので、羽織るのも楽々~♪
軽いし柔らかいし温かそうだし・・(私が着たい!)言うことなしです。。

今回またご縁があって作って頂けたけれど・・
本当に大人気の作家さんなので、ゲットするのは一苦労!

そして今日、再びショップオープンの9時前からスタンバイ~
見事『デザインお任せカジュアル服』と『爽やかマリンボーダー服』の2点をゲット!!
も~う、大興奮でした。。

akiさん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます。。
すっごく楽しみだけど、どうか無理しすぎないで♪
もう少し、ちゃんとした映像撮れるように頑張りますね(^_^;)
[PR]

by chachamaruru | 2013-03-19 00:08 | ちゃちゃまる*