<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しちゃいまして・・

みなさま、お元気でしたでしょうか?
すっかりブログから遠ざかり、はや一か月以上!
一体何をしていたのかというと・・
長女の部活にどっぷりハマっておりました。

それは私も中高と汗と涙をながした『吹奏楽部』。。
長女のパートは『オーボエ』で、母にとっては唯一未知の楽器。
でも、ハイパーな時代のおかげで情報はこれでもか!ってぐらいあるある。
なのでネットを開けばそんな調べものばかりにうつつを抜かしておりました。

コンクールも終わり、夏休みが始まって一日も休みがなかった部活が今日から一週間の夏休み。
昨日楽器を大切に持ち帰ってきた長女。
午前中練習してたときに写真を撮ればよかったな・・
また後日アップしましょ。

今日からお盆なので、次女はパパとふたりで実家に帰省中。
ふたりと一匹・・とっても静かな、のんびりした夜です。

久々に昼間のちゃちゃまる*の映像を・・。

a0265472_2214915.jpg

[PR]

by chachamaruru | 2012-08-13 22:04