<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪くんくん 再び・・

先週水曜、また雪が少しだけ積もって・・
a0265472_1493226.jpg

ちゃちゃまる* くんくん 再び。。
a0265472_14112640.jpg
a0265472_14114759.jpg

a0265472_1418445.jpg
きれいに積もった雪も午後にはすっかりとけてしまったけど・・
最初苦手だった雪。。今では大好きになった ちゃちゃまる*
お顔についてるよ(笑)



翌14日はバレンタインデー。。
長女は数日前から『友チョコ』なるものをたくさん頂いてきて美味しく食した様子。
みんな忙しい中学生なのに、ちゃんと手作りなんだねぇ。
a0265472_14422637.jpg

次女はパパと友達に作ると手作りチョコに挑戦!
a0265472_1438445.jpg

なかなか上手にできてパパも「美味しい!」と大喜び。
先週末、お友達にあげにいく予定が朝から体調不良でいかれなくなってしまい残念。
またの機会にね。。
[PR]

by chachamaruru | 2013-02-19 14:53

雪くんくん。。

20センチ積もると言われたのに積もらなかった雪。。
ある投稿サイトには『降る降る詐欺』 などと書き込まれていて笑ってしまったけど、
積もらなくてよかった。

朝、庭に出てみたちゃちゃまる*は
白~い地面にある可愛いにゃんこの足跡を横目に固まっていたけど・・
a0265472_22454293.jpg

お昼すぎ、また出してみたらこの通り。。
a0265472_22593872.jpg
a0265472_2311683.jpg

くんくん?
a0265472_2365292.jpg
a0265472_2381477.jpg

た・・食べてる?!
かなり長い時間、鼻が雪の中にあり、何をしていたのかは謎。。
[PR]

by chachamaruru | 2013-02-06 23:16 | ちゃちゃまる*